2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★☆紅葉と桜のコラボ3。チラホラ雪のような四季桜☆★

紅葉と桜のコラボ3。 チラホラ雪のような四季桜 ★ ☆ ★ ご訪問ありがとうござます。

★☆師走はやくも最初のクリスマス。これで気分を盛り上げちゃいましょう☆★

師走はやくも最初のクリスマス。 これで気分を盛り上げちゃいましょう ★ ☆ ★ ご訪問ありがとうござます。

★☆先日の正解は、、、、、、、でございました。☆★

先日の正解は、、、、、、、でございました。 バラでございました。 忘れておりましたサイドバーにありましたね。 全然気がつきませんでした(笑) 皆様、ありがとうございました。★ ☆ ★ ご訪問ありがとうござます。

★☆ほんとに、最近寒いですよね〜このような☆★

ほんとに毎日寒いですよね〜 例年以上に寒いのではないでしょうかぁ。 淀川の河川敷公園も夕日が綺麗なので よく見に行きますけれど、風が冷たくて 比叡おろしっていうのでしょうか、 ほんとに寒いですよ〜。 今から、ほんとに春が待ち遠しいです〜。 ★ ☆ ★ …

★☆さて、これは何でしょうか☆★

追加画像 さて、これは何でしょうか? 誰でも、ご存知のフラワーのように思いま〜す。 ★ ☆ ★ ご訪問ありがとうござます。