2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☀☀本当に☀☀

皆さま、今年もいろいろお世話になりまして 本当にありがとうございました。 わがままなブログで本当に申し訳ございませんでした。 また、来年も何卒宜しくお願いいたします。皆様にとりまして、素晴らしいお年になりますように 心より願っております

☀☀押し詰まってまいりました☀☀

この前お正月迎えたと思ってたら、もう。 ほんとに、早い一年でした。 天使が舞い降りて来たような可愛いお花 オンシジウム ほんとに香りも良くて年末の 慌ただしさを、暫し忘れさせてくれるようです( ̄▽+ ̄*)

☀本当に本当う☀

本当に本当うの黄葉シリーズ最後で〜す。 アカメヤナギの黄葉 古木であまりにも立派なので撮らずには いられませんでしたよぅ。 今年の紅葉は遅くてこんな時期まで 楽しめるなんてほんとに素晴らしかったですよね〜ヘ(゚∀゚*)ノ

★☽ゴールドフイっシュ☽★

ゴールドふぃッしゅ 実際にはレッドフィッシュ でも、どうして金魚っていうのでしょうねぇ、 赤やオレンジ色なのにぃ(笑)

☀☀あっという間に☀☀

気分はもうお正月🎍ですねぇ、不思議ですねぇ、 先ほど、クリスマス🎅終わったばかりなのにぃ。 スーパーなんかは一斉にお正月用品に入れ替えでしょうか ほんとに、日本人て気分の入れ替えも早くてすごいです🎍( ̄▽+ ̄*)

★☽38年ぶりの満月にクリスマスぅぅぅ☽★

皆さま〜メリメリ〜クリスマス〜 そしてそして なんと38年ぶりのクリスマス満月〜 皆さまは、ご覧になられましたでしょうかぁ。 こちらは、 申し分のない雲一つない素晴らしい夜空の満月ですぅ。 今年最後のこんなに素晴らしいクリスマス満月が見れるなんて…

☀☀なんかね☀☀

なんかね、これまで紅葉ばかりでしたので 下で慎ましやかに咲く草花をみると ホット☕しちゃいますね。 今年は例年以上にたくさん咲いているように 思います。 暖冬だからでしょうか( ̄▽+ ̄*)ホトケノザ シソ科

☀☀シリーズの最後は、やっぱり☀☀

紅葉シリーズの最後は、やっぱり近くの生駒連山で 締めたいと思いま〜す。でもでも、まだ続いちゃうかもぅぅぅ( ̄▽+ ̄*)

★☽こんなに綺麗だったのに☽★

こんなに綺麗な三日月だたのに 昨夜のしし座流星群見れなかったわ〜( ̄▽+ ̄*)

☀☀まだまだですよ〜☀☀

まだまだですよ〜 終わらない紅葉ぅ 地元生駒連山の滝のところの紅葉でぇす。 今年は例年以上に綺麗なようですよ。 近くにお住いの方もおっしゃってましたよぅヘ(゚∀゚*)ノ

☀☀今が☀☀

今年の紅葉ってほんとに綺麗でしたよぅ。 中でも今週の紅葉が最高だったように 思います。でも、先日の雨で落ち葉に なっちゃったかなぁ。 地元のお山は一面オレンジ色になって まだまだ見ごろでしょうか( ̄▽+ ̄*)

★☽グラデーションが綺麗な☽★

グラデーションが綺麗な冬の淀川( ̄▽+ ̄*)

☀☀ま さ に☀☀

まさに今見ごろとなっております 地元の森の紅葉 すばらしい紅葉でしょう〜ヾ(@°▽°@)ノ

☀☀満開の桜の木の下で☀☀

この時期の桜ってもう珍しくなくなりましたねぇ 何年か前はほんとに珍しくて狂い咲きかななんて 思ったりしていましたけれどねぇ? でも、今年の冬の暖かさは、とても冬とは 思えないですよね〜( ̄▽+ ̄*)

★☽風に乗って☽★

今年は暖冬だからでしょうね、 こんなにたくさんのタンポポが( ̄▽+ ̄*)