2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☀☀ちろりあん☀☀

ほんとに、かわいいお花ですねぇ、 チロリアンランプって。 冬は咲かない地域も多いようですけれど 気候が合えば一年中咲いています。 なので、いつでも見れるからでしょうか、 あまり撮影意欲のわかないお花でもありますね。 こんなに、かわいいのにぃ( ̄▽+…

★☽逞しい後ろ姿☽★

逞しい後ろ姿のセグロセキレイ 若くないですか?このセグロセキレイ 鳥にくわしくないんですけれど、 なんか見た感じ若く思いました( ̄▽+ ̄*) 追記 ごめんなさい。 名前間違えていました。 セグロセキレイではなくてハクセキレイであると 教えていただきまし…

★☽ホバリング☽★

とても、ガとは思えないほど ホバリングの上手いホウジャク ついつい、 ハチドリと見間違えてしまいます(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ

★☽「月光」満月の夕べ☽★

雨の前の満月を見ることができましたよぅ。 これも、日ごろの行いが良いからでしょうか 神様が見せてくだされたのですね。 あ〜めん☽ ていうか、クリスチャンじゃないし(・∀・)

★☽明日の満月は☽★

明日の満月は夜の雨で 見れないかもしれませんねぇ? 月と紅葉のコラボは今月はもう 今日かぎりでしょうか( ̄▽+ ̄*)

☀☀コラボレーション☀☀

コラボレーション 年に二度咲く四季桜と紅葉

★☽薄明光線☽★

薄明光線(天使の梯子)? なんか、神秘的ですよね( ̄▽+ ̄*)

☀☀もう春なのですか?☀☀

もう春なのですか? だって、シロバナホトケノザが 満開で〜すヘ(゚∀゚*)ノ

★☽わ〜美味しそう☽★

わ〜イチゴのような美味しそうな果実〜 思わず手が出て 撮っちゃいましたよぅ ほんとに、 イチゴのようで美味しそうでしょう?( ̄▽+ ̄*)

☀☀夜の蝶☀☀

おはようございま〜す( ̄▽+ ̄*) アサガオってさわやかなイメージが ありますけれど、この朝鮮朝顔って まさに夜の蝶って感じでしょうか。 なんともいえないような甘い香りを 放って咲いていました。木立朝鮮アサガオ ナス科

☀☀燃える地元☀☀

紅葉燃える地元の森の公園 まさに今が見ごろでしょうか 今年の紅葉はキレイですね〜 あっ、ここは北海道でもなく 大阪なんですよぅ〜ヾ(@^▽^@)ノ

★☽今日の☽★

今日の夕陽 ススキとコラボ( ̄▽+ ̄*)

☀☀て、いうかぁ☀☀

意外と撮らないですね、シュウメイギクって。 ていうか、出合わないかなっ。 なので、今回がお初かも( ̄▽+ ̄*)シュウメイギク キク科

★☽夕月の夜に☽★

夕月の夜に、 心がしなえるほどに 白露(しらつゆ)がおりているこの庭に、 コオロギが鳴いています☽夕月夜(ゆふづくよ)、 心もしのに、 白露(しらつゆ)の、 置(お)くこの庭に、 こほろぎ鳴くも 「作者: 湯原王(ゆはらのおおきみ)」 楽しい万葉集より 雨の予報…

☀☀フラワー☀☀

おはようございま〜す(‐^▽^‐)/

★★やっぱり、早かった、、、★★

もう黄葉のピークが過ぎてしまいましたよ、 トチノキの黄葉。 やっぱり、地元の森で一番早い黄葉でした( ̄▽+ ̄*)

☀☀うれしくなっちゃいます☀☀

サクラがシリーズの始まりで〜す。 なんか、桜を見るとうれしくなっちゃいません? 毎年、10月ころから咲き出して来年春には 満開を迎えますよ、このサクラ。 10月サクラなのでしょうか?今年も順調に 咲き出してまいりましたぁヘ(゚∀゚*)ノ

★☽こんなところで☽☆

こんなところで、 可愛いピンクの減の証拠が 一輪さいていますよ。 この時は、探しましたけれど、 まだ、この一輪だけでした( ̄▽+ ̄*)

☀☀白銀色に輝く☀☀

白銀色に輝くススキ まだ、穂は開いてないからでしょうか 太陽にギラギラ輝いて最高に綺麗です〜( ̄▽+ ̄*)

★☽夕陽〜☽★

なんか、遠近感あって面白い(‐^▽^‐)

★☽夕日の綺麗な街〜☽★

夕陽の綺麗な街〜枚方 ここから見る夕日とグラデーションは もう最高です〜( ̄▽+ ̄*)

★☽来週中ごろかなぁ☽★

今週末かなぁ、赤く見ごろになるのは。 ここのアメリカフウの紅葉、 真っ赤に色づいてほんとキレイなんですよぅ 見ごろの頃またアップしますねぇ( ̄▽+ ̄*)

★☽寒かったですねぇ☽★

今日は寒くなかったですか? わたくし、ほんとに寒かったですよぅ。 これから、このセリフが嫌というほど 出てきちゃうのでしょうねぇ(笑)紅葉画像、不要な写りこみ完全に 消せてなかったですねぇ(笑)

☀☀異様な風景に☀☀

米作すべて黒米になれば 異様な風景になるでしょうねぇ? 栄養価は変わらないのでしょうか? 黒いものって栄養が、なんかありそう(笑) 白米の中にお隣の黒米が混じっていた画像 面白い〜( ̄▽+ ̄*)

★☽キラキラキラキラ☽★

キラキラキラキラ ファンタスティックでキレイ〜 サルビア( ̄▽+ ̄*)

☀☀この秋の紅葉は☀☀

紅葉シリーズ始まってまぁす。 この秋の紅葉、どうなのでしょう? 綺麗な紅葉になりそうな予感がしますけれど( ̄▽+ ̄*)

★☽グラデーションがキレイな紅葉☽★

紅葉前線がもうこんなに。 グラデーションがキレイでしょうか?( ̄▽+ ̄*)