2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☀☀おいしいアキグミの☀☀

☀美味しそうでしょう? まるで。あの甘酸っぱくて美味しい 秋グミのようですよねぇ? この果実をみると、すぐに食べたくなっちゃうのは 私だけでしょうかぁ(*'▽')🎶★★

★★竜巻雲★★

今日の夕景ほんとに綺麗だったのですけれど、 このような珍しい竜巻雲が出ていましたよ。 珍しいでしょう? なんか不吉な予感をさせる雲ですよねぇ?

☀☀ドンドン深まりゆく秋☀☀

紅葉がもうこんなに色づいていますよ。 これまで順調にきているように思うの ですけれど、でも、まだまだ分からないですよね(*^-^*)

★★spider★★

蜘蛛(spider)

☀☀淀川の秋☀☀

淀川の秋 淀川の堤防一面のセイタカアワダチソウ 一見、菜の花のようでほんとに綺麗です。 黄色いお花ってほんと元気でちゃいますよね〜💪(*^-^*)🎶

☀☀実りの秋☀☀

立派に成長しておりましたよ〜 コフキサルノコシカケ 周辺がチョコレート色の粉だらけだったので コフキのように思うのですけれど、 サルノコシカケかもですね。 どちらにしましても、すごいですね〜(*'▽')🎶★★

★★深まりゆく秋★★

深まりゆく秋(*'▽')🎶★★

☀☀秋色☀☀

日照が少ないのでこの秋の紅葉って どうなのでしょうねぇ。 フウの紅葉、今のところ順調にきています。 来週末はみごろかな、フウの紅葉。 コスモス、晴天の下で撮りたいのですけれど 撮る時はいつも曇天です。 空を入れないように撮りたいのですけれど 今年…

★★秋色 2★★

黄葉背景の紡ぐ女郎蜘蛛

★★こんなん写ってましたよ★★

こんなん写ってましたよ。 これはぁ、タヌキ? 追記 イタチでございました。 こうしてみると、イタチって タヌキによく似ていますねぇ(*^-^*)

★★淀川河川敷公園の夕景★★

淀川河川敷公園の夕景

☀☀美しい虹色かあてん☀☀

こうして見るとキラキラキラキラ綺麗ですねぇ 虹色になった蜘蛛の糸ってぇ( ̄▽+ ̄*)

☀☀メロンじゃないよ☀☀

メロンじゃないよ、 お月さまだよ。 今夜が満月でしょうか? 今日は素晴らしい秋日和なので楽しみで〜すヘ(゚∀゚*)ノ

★☽お財布をかざして☽★

今晩は、満月でしょうかぁ。 それはもう見事なお月さまでしたよ〜。 思わずお財布を満月にかざして お財布の中がお金で満ちますようにって お祈り(お願い)しちゃったぁ(笑) もしかして、叶うかもうぅぅぅ(*^-^*)🎶★☽

☀☀もうこんなに☀☀

地元の森の公園のフウ並木は もうこんなに紅葉していますよ。 今月下旬ころには真っ赤なフウの 紅葉が見れそうですぅ(*^-^*)🎶

★★はげしい★★

昨夜は、激しい雨に見舞われましたけれど、 今日はこんなに綺麗な夕景を見ることが できました。 これ、今回買いました50倍ズームのコンデジで 撮ってみましたよ。 結構綺麗に撮れちゃいましたねぇ( ̄▽+ ̄*)

☀☀目の覚めるように☀☀

目の覚めるように鮮やかな アカネ科のペンタス

★★きじょうの★★

樹上のGreat Egret(ダイサギ) 白鷺って絵になりますけれど、 真っ白で撮り難いですねぇ。 ほんと、困っちゃいますぅ( ̄▽+ ̄*)

☀☀すごいでしょう☀☀

すごいでしょう? こんなにたくさんの立派なサルノコシカケ 見たのって初めてです。 これも、この秋は雨が多いからでしょうか( ̄▽+ ̄*)

☆★ためし鳥☆★

今回買っちゃいました50倍のコンデジで 試し撮り〜 80倍のが出ていて迷いましたけれど、 高画素数でこちらに決めましたけれど、 あちらを買っていれば、どうだったのでしょうねぇ いまだに迷っていまぁぁぁす(笑)(* ̄Oノ ̄*)

☀☀ほんとに雨ばかりですねぇ☀☀

ほんとに雨ばかりで、いやになっちゃいます〜。 ネタもなく雨でも捕っちゃおうかなって。 ヒガンバナも終わっちゃったしぃぃぃ 続く、、、、、( ̄▽+ ̄*)

☆★動画の得意な☆★

今回、動画の得意な50倍のソニーの コンデジ買っちゃいましたけれど、 静止画も結構綺麗に撮れちゃいますねぇ。 玉ボケもキレイ〜( ̄▽+ ̄*)