2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☀☀可愛いお目目のエリカちゃん☀☀

可愛いお目目のエリカちゃんが今 満開で〜す\(^o^)/ 蛇目エリカちゃん ジャノメというよりもメダカの目って 感じですねo(〃^▽^〃)oジャノメエリカ ツツジ科

★★炎の、、、★★

夕暮れの炎の紅梅( ̄▽+ ̄*)

☂あ〜太陽がほしいぃ〜

ほんとによく降りますよね〜 季節が冬から春に変わろうとして いるのでしょうか? あ〜ぁ、太陽がほしいい〜( ̄▽+ ̄*)

★★雨もあがり太陽がぁ★★

雨も上がり夕暮れは太陽が 夕陽となって現れてくれましたよ〜。 そんな森の公園の綺麗な夕日で〜す。 上手く窓の中心に入っていたのですけれど カメラいじってるうちに夕日が〜 なんとか沈まないうちに撮ることができましたけれど、 ほんとに夕陽って沈むの…

☀☀ああ満月なのに満月なのに☀☀

夜になると甘~い香りを放って咲く チョウセンアサガオ 日中咲いてることもあるのですけれど、 香りは夜のほうが強いかなぁ、どうでしょう。 さあ、今日は ああ満月なのに満月なのに。 今日は大雪⛄になりそうですよ〜 でも、大阪はどうかな〜⛄( ̄▽+ ̄*)

★★極寒の夜の満月〜寒かった〜★★

極寒の夜の満月〜 雲一つない 煌煌とした見事な満月でしたよ〜 とにかく寒かったです〜 数枚撮って切り上げました〜ヘ(゚∀゚*)ノ

☀☀あまりにも☀☀

あまりにも寒いので、こんな時は 南国気分で週末を楽しく過ごしましょうヘ(゚∀゚*)ノ

★★もう何も★★

もう何もネタがなくなっちゃって 困ったときの竹林だのみです〜( ̄▽+ ̄*)

★☽どうしてなの?☽★

どうしてなの? 美味しくないの?野鳥たち🐓 森の公園の山柿ですけれど、まだ全然食べられずに こんなにたくさん残されていますよ。 ほかの木の山柿は綺麗に食べられているんですけれど、 やっぱり、渋くて不味いのかもしれませんねぇ?( ̄▽+ ̄*)

★☽お月さまと桜☽★

お月さまと桜( ̄▽+ ̄*)

☀☀オンシの競演☀☀

オンシの競演でございまぁす。 香りの競演でもありますけれど、 どうしても華やかさで優っている黄色い オンシジウムが目立ってしまいますねぇ。 だからなのでしょうねぇ、離れた場所で 咲かせていたのでしょうねぇ。 でも、どちらも可愛さと香りは最高でぇ…

★☽4西の空に、、、☽★

西の夜空に沈もうとしている 上弦の月 この時が一番わかりやすいですよねぇ 上弦か下弦か。 これは弦を上にして沈もうとしているから 上弦の月でしょうか( ̄▽+ ̄*)

☀☀スター、、、、、☀☀

完熟でとっても美味しいスターフルーツ これくらい熟すと食べるには少し遅いの でしょうか、どうなのかしら。 和ナシに似たお味のようなのですよ。 「熟するに従って果実の色が緑色から黄色に変わるが、 熟しすぎる前の少しだけ青みが残っている時期が、 果…

☀☀信じられない☀☀

信じられない〜 春のユキヤナギももうこんなにたくさん 咲いています〜 やっぱり季節の歩みが数か月も早いのかも しれませんねぇヘ(゚∀゚*)ノ

☀☀これはシリーズの始まりなの?☀☀

これは紅葉シリーズの始まりなのでしょうか、 鮮やかな紅葉がほんとに美しいオタフクナンテン でも、おたふくって面白い名前が付けられたものですよね おたふく風邪はごめんですけれど(笑) 紅葉は大歓迎ですよね〜ヘ(゚∀゚*)ノ

☀とても☀

とても冬とは思えないですよね 菜の花が満開ですよヘ(゚∀゚*)ノ

☀こんなに☀

ロウバイは早いですねぇ。 もうすぐ満開ですよ。 これは、ソシンロウバイでしょうか? 香りは弱いように思いますけれど、 ロウバイにも種類多いのでわからないですね( ̄▽+ ̄*)

☀☀お正月にカンバ〜イ(笑)☀☀

お正月にカンバ〜イ(笑) 寒梅、今年は咲くのが早いですね〜 もうこんなにたくさん咲いてますよぅ 昨年は雪にカンバ〜イ(笑)だったのですけれど 今年は暖冬にカンバ〜イですよねヘ(゚∀゚*)ノ

☀☀今年も宜しくお願いいたします☀☀