2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★☽わた☽★

綿 ワタ

☀☀毛むくじゃら☀☀

毛むくじゃらのシュロの木?でしょうか、 暖かそうですね可愛いツタの紅葉( ̄▽+ ̄*)

★☽いい色に☽★

いい色になってまいりましたよ 地元の森の公園の椛 でもまだ見ごろには少し早くて 来週末前後が全体が紅葉して 綺麗な紅葉狩りができそうな 予感がいたしますぅ(≡^∇^≡)

☀☀こんなのもいいかも☀☀

こんな紅葉狩りもいいかもしれませんね 今年はほんとにお天気もよくなくて いつのまにか紅葉も終わっちゃった、 てことになるまもしれませんねぇ( ̄▽+ ̄*)

★☽ようやく☽★

地元の森の公園もようやくここまで 紅葉してきましたよ。 まだ、3,4分程度の紅葉もたくさん 残っているので来月中ごろまで当分紅葉狩り できちゃいそうですねぇ( ̄▽+ ̄*)

★☽こんな晩秋もありなの☽★

こんな晩秋もありなのね。 白一転の落葉 これ、ギンドロの白い落ち葉なのですよぅ。 紅一点もいいですけれど 白一点も素敵なものでしょう( ̄▽+ ̄*)

☀☀すっきり☀☀

すっきりしたお天気にならないですねぇ だからでしょうか モミジまだまだ見ごろではないですよ。 他のも全体が紅葉しないまま散っています。 これっ、ラクウショウの紅葉なんですけれど、 青い葉もまだまだ残っていますよ( ̄▽+ ̄*)

☀☀今日は☀☀

今日は良いお天気の土曜日なりそう 青い紅葉よりも山茶花がキレイですねぇ 天に地にピンクに染めていてほんとキレイ〜( ̄▽+ ̄*)

★☽もうすぐ☽★

メタセコイアの紅葉なんですけれど、 全体が紅葉しないうちに落ち葉のジュータンに なってますよ。 今年の紅葉ってモミジでも同じような光景が みられます。 来週末ころから真冬状態になるみたいですけれど 綺麗な紅葉になればいいですねぇ。 そして、お月様…

☀☀落葉のコンチェルト☀☀

おはようございま〜す( ̄▽+ ̄*) ほんとによく降りますねぇ? 今年の紅葉も色づきも中途半端なままで 終わってしまいそうです(*^▽^*) まるで、 落葉のコンチェルト

☆☆神秘的に撮ろうとしたの☆☆

神秘的に撮ろうとしたのですけれど、 手持ち撮影だったので、う〜ん、どうかなぁ〜( ̄▽+ ̄*)

☀☀おはようございま〜す☀☀

おはようございま〜すヾ(@^▽^@)ノ 紅葉の名所 大阪城〜 まだ、少し早いかなって思いますけれど、 今年はもうこれ以上紅葉しないかもしれませんね。 なんか、そんな気がしています。 暖冬すぎますよねぇ( ̄▽+ ̄*)。 さあ、今週も陽気に元気にまいりましょうヘ…

☀☀天高く、、、☀☀

天高く皇帝ダリア咲く初冬かな(* ̄Oノ ̄*)

★☽とびたつ、、、☽★

飛び立つカラスヘ(゚∀゚*)ノ

☂☂寝なしぐさ☂☂

河川敷の寝なしぐさ 寝るところがないんですアメリカネナシカズラ(ネナシカズラ) 別名 ネナシグサ(根無し草)

★☽淀川の夕景☽★

淀川の夕景( ̄▽+ ̄*)

☀☀こんなに綺麗です〜☀☀

おはようございま〜す。 もうこんなに綺麗に紅葉している森〜 でも、青いモミジも。 暖かい晩秋なので赤く色づいちゃうのでしょうか、 どうなのでしょうねぇ( ̄▽+ ̄*)

☀☀雨の日曜日☀☀

久しぶりの雨の日曜日でしょうか 紅葉にはいいのかもしれませんねぇ( ̄▽+ ̄*)

☀☀菊のライトアップ☀☀

市の花、菊が見頃になってますよぅ。 歴史街道の宿場町の夜の菊なんですけれど 情緒たっぷりで当時の雰囲気を醸し出していますねえ( ̄▽+ ̄*)

★★おうごん色に燃える森のロンリーな★★

おうごん色に燃える森の ロンリーな野良ちゃん( ̄▽+ ̄*)

☀☀森の紅葉☀☀

森の紅葉がもうこんなになってますよ。 黄色い萩の紅葉もキレイですo(^▽^)o

★☽すごい☽★

すごい! これって、すごくないですか? 葉はまだこんなに緑なのに アジサイのお花だけがドライフラワーに なってますよヘ(゚∀゚*)ノ