★★テーマは秋(いよいよ最終便より)★★


今日は、ほんとに寒い一日でしたよね〜。
なんと気温5度なんですよ〜。
ところで、いよいよテーマは秋シリーズも
最終便になってまいりました。
今年は、遅い紅葉だったので、まだまだ
綺麗です。
青竹と黄葉のコントラストが綺麗ですよね?
少し迫力のあるように撮ってみたのですけ
れど、いかがでしょうか?

お茶をいただきながら紅葉見物。外は気温5度。
ノンビリこのような紅葉狩りもいいですよね〜。
茶店からの撮影で〜す。ライトアップ?され
た紅葉が綺麗でしょう?
このライトは窓ガラスに映っていま〜す☆
★  ★  ★
皆様、ご訪問ありがとうございますm(_ _*)m。
ランキングに参加いたしましたので、
宜しければ、ポチッと応援お願いです♪
★\(^-^ )♪Bランキング♪( ^-^)/★