☆☆いよいよ最終便に。テーマは冬へと☆☆



今日も、いいお天気でした〜。それに
暖かいですよね〜?何より、暖房の要らな
いのがいいですよね〜?
そんな暖かな日々が続いちゃうからでしょうか、
流れ星を見ましたよう。なんか、頭の上を
スーってかすめるように北東のほうへ。
写真に撮っちゃおうかなって思いました。
たぶん、隕石か宇宙のゴミか、たぶん何処か海に
落ちているのでしょうね?
皆様は、ご覧になられたことありますか?わたしは、
生まれて初めてのことでしたよぅ。
何か、いいことあるのかもしれないですねぇ?☆
☆  ☆  ☆
皆様、ご訪問ありがとうございますm(_ _*)m。
ランキングに参加いたしましたので、
宜しければ、ポチッと応援お願いです♪
★\(^-^ )♪Bランキング♪( ^-^)/★