★☆今日は雨の一日になりそうです。そんな雨の日を爽やかな天使の香りで過しましょう☆☆


今日は雨の一日になりそうです。そんな雨の日を爽やかな天使の香りで過しましょう。
先日から、お天気良くないですよね〜。今日も一日雨になっちゃいそうですよ。
こんなブルーな休日は爽やかな香りで過したいと思いません?
そこで、羽衣ジャスミンはいかがでしょうか?
ほんとに良い香りしていますよ。遠く離れていても良い香りが
ただよってまいりますよ。どうなんでしょう、沈丁花によく似た香り
でしょうか?
でも、香りが強すぎちゃうのが、どうなのでしょう?
でも、これだけ咲いていれば香りも強いわけですよね〜( ̄▽+ ̄*)
ハゴロモジャスミン  モクセイ科
別名 ジャスミナム 
原産地 中国
★  ★  ★
皆様、いつも応援
ありがとうございますくm(_ _*)m。
にほんブログ村 写真ブログへ