★☆日曜日はノンビリとコーヒーでも飲みながら音楽を聴いちゃうのもいいですね♪動画でも☆★


日曜日はノンビリとコーヒーでも飲みながら音楽なんかを聴いちゃうのもいいですね♪
花言葉 情熱

貧しいジョバンナとアントニオは海岸で出会い、
すぐに恋に落ち、挙式をあげる。
しかし、そこへ第二次世界大戦が始まってしまう。
アントニオは狂人を装い、徴兵から免れようとするも
失敗。戦争へと駆り出されてしまう。
終戦後、ジョバンナはアントニオを待ち続け、同じ部
隊にいたという男を見つける。男の話によると、
アントニオはソ連の極寒の雪原で倒れたが、そこを
誰かに助けられたという。ジョバンナは、愛するアン
トニオの生存を確認するため、ソ連へと足を運ぶ。
ジョバンナはソ連に着き、アントニオの写真を見せて
回っていると、一軒の家を紹介される。その家を訪れ
ると、幸せそうな妻子の姿があった。真実を知り傷心
したジョバンナは、そのままイタリアへの帰国を決め
る。駅で汽車を待っていると、アントニオが現れる。
ジョバンナは何も言わずに汽車に飛び乗り、涙を流し
去って行く。
後日、アントニオは考えた末、もう一度ジョバンナに
会うためイタリアへと向かう。
             (ウィキペディア)より
★  ★  ★
皆様、いつも応援
ありがとうございますくm(_ _*)m。
にほんブログ村 写真ブログへ