★★ウグイスたちの憩いの場所それは愛の巣のある場所でした★★


ウグイスたちの憩いの場所
それは愛の巣のある場所でした。
中央にすこし林のようなところが
あるでしょう?そこにウグイスが
たくさんいましたよ〜。
このたくさんの倒されたものはヨシ
でしょうか?その中にウグイスの巣が
あるように思います。
音をたてずに静かにしていましたら
雛の鳴き声がピーピーピーと聞こえて
いましたよ。
それで、3番目の画像がその中にいまし
たのウグイスと思って撮ってみましたら、
ウグイスではなくて、どこかで見たことの
あるような野鳥、この野鳥の名前何ていうの
でしょう?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しければ
お教えくださいね♪
★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
にほんブログ村 写真ブログへ