★☆皆様〜(都会暮らしの人には郷愁を)もうすぐお盆ですよね〜☆★


皆様〜もうすぐお盆ですよね〜
里帰りはなさいますか〜?
故郷のある方はいいですよね〜。
里帰りも大変ですけれど、楽しみも
ありますよね〜。
画像のこの場所、田舎でしょう?
実は、わたしの住んでいるところなの
ですよ〜。そうとう、暑いですよ〜。
時々日本一の最高気温になったりいたします。
この山が、邪魔して大阪市内からの熱風を
逃さないのですよね。
でも、もうすぐお盆。このような田舎風景
御覧になられて、郷愁を誘ったのではないでしょうかぁ。
★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
愛の人ポチッご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログへ