★☆素晴らしいワシの飛翔。と思いましたけれど☆★


素晴らしいワシ?タカ?の飛翔と
思いましたけれど、後で見ましたら
違う?ようです。
青サギ?ではないし、カラスでもないし、
カワウ?でもないでしょう?
悠々と飛んでいましたのでワシかなって
思ってしまいました。
そうそう、あのキジって始めてみましたよ。
草むらから急に声を発して飛び立ちましたので
ビックリしちゃいました。
もしかして、キジではないですよねぇ?
ご存知の方、いらっしゃいましたら
教えてくださいね♪
今、ちょっと思っちゃったのですけれど、
珍しいクロ鷺?とすれば始めてです。
★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
愛のヒトポチッご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログへ