★☆涼を求めて(それぞれの避暑地)より☆★



やっぱりこちらで日本一の最高気温が
でちゃいましたよ〜
ほんとに、暑い一日でした。
そんな猛暑ないちにちでしたけれど、
これこのカメさん涼しそうで気持ち
良さそうでしょう?見ていても涼しく
なっちゃいますよねぇ?
やっぱり、カメさんも暑いのでしょうか〜。
でもね、この画像のカメさん、上が子ガメ
でしょうか、小さくて、下のカメさん
大きいですよ〜。画像で見ると変わらないで
しょう?でも、だいぶ違いますよ。
このカメさんの棲んでいる池、とてつもなく
大きな池なのですけれど、警戒心が
強くて、すぐに逃げちゃいます。
なので、遠くから撮りましたけれど、
この前のような、人懐っこいミドリガメでは
ないのでしょうねぇ?
でもでも、涼しそうでしょう?カメさんに
撮りまして避暑地なのかもしれないですよね〜☆
★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
愛のヒトポチッご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログへ