★☆ー秋を感じてー☆★


皆様は、どのような秋にしたいですか?
わたくしは、夏バテで5キロ近く
やせちゃいましたよ。
なので、食欲の秋にしたいと思いまぁす。
でも、まだまだ夏バテ解消しないですぅ。
それと、やっぱり写真で素敵な作品を
作ってみたいです。
いろいろありますけれど、早く彼岸花咲く
秋になってほしいですよね〜。
この彼岸花、皆様の所では、いかがですか?
昨年は、もう咲いていましたけれど、今年は
全然ですよ。
早く咲かないかな〜。また彼岸花のライトアップ
見てみたいです〜☆
★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
愛のヒトポチッご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログへ