★☆幸せも二倍にラッキーダブル虹。虹の不思議にハッと気づきました。それは☆★


あなたにも幸せをおすそ分け。
始めて見ました濃いダブル虹。
何カ月前には生まれて初めて
ダブル虹を見ましたけれど、この
時は薄いダブル虹でした。
でも、今年二回もダブル虹に出合えるなんて。
今回は本とに濃いダブル虹でしたけ
れど、少し場所移動している間に
少し薄くなったッて感じです。
ところがね、このダブル虹、外側の虹の色、
内側の虹と正反対でしょう?
赤色が向かい合っていますでしょう?
不思議ですよねぇ?初めて気付きましたよ。
こんな偶然のラッキーに出合えちゃうなんて
これから、良いことあるのかもしれないですよね〜☆
★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
愛のヒトポチッご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログへ