★☆ウサギ年なので脚光を浴びるかな。とっても珍しい食虫植物。怖いですよね〜☆★



ウサギ年なので脚光を浴びるかな。
とっても珍しい食虫植物
でも、コケなんですよね。コケの花が
ウサギちゃんそっくりなのですよね。
いかがですか、かわいいお花でしょう?
このコケが食虫植物で生き物をなんと
食べちゃうのですってぇ。ほんと怖い
ですよね〜。
生き物と申しましても微生物ですけれどね(笑)
でも、今年はウサギ年なので脚光を浴びること
間違いなしでしょうねぇ。

サギゴケ 食虫植物
原 産 南アフリカ
咲くやこの花館)にて

★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
愛のヒトポチッご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 写真ブログへ