★☆皆様は、日本三鳴鳥ってご存知でしょうか?☆★


皆様は、日本三鳴鳥ってご存知でしょうか?
わたし、知らなかったのですけれど、
意外でしたのがヒバリって入らないのですね?
ほんとに意外でした。
その日本三鳴鳥ってお友達のウグイスちゃんに
コマドリオオルリなのですよ。
この両者、まだ見たことも囀りを聞いたこともないです〜。
ほんとに意外でしたよ〜。
ちなみにね、わたしの日本三鳴鳥って
ウグイスにヒバリにホトトギス
だったのですよ〜。
皆様は、いかがでしたか〜?
上の画像は、ヒバリの飛翔でございま〜す。
大空高く飛ぶヒバリちゃん、上手く撮れて
いるでしょう。
★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
にほんブログ村 写真ブログへ