★☆皆様は、あの春の妖精木瓜の花の果実を御覧になられたことありますか?わたし生まれて初めてでした☆★


皆様、こんばんはぁ〜お盆休みいかがお過ごしでしょうか。
ところでね、皆様。皆様は、あの春の妖精木瓜の花の
果実って御覧になられたことおありでしょうか?
わたしは、生まれて初めて見ましたよ。
これ、我が家の庭に自生の木瓜の花が、こんなに
美味しそうなリンゴのような実を一個ですけれど、
付けていましたよぅ。
この木瓜の木ってお庭の片隅に自生していますので、
全然今まで気が付かなかったです。
美味しそうでしょう?秋には黄色く熟して美味しい
木瓜の果実になるみたいですよ〜☆
★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
にほんブログ村 写真ブログへ