★☆花菖蒲、華麗にライトアップ。近くで蛍の乱舞。子供の頃以来でしたよ〜☆★




ほんとに久しぶりのホタルでございましたよ〜
以前見ましたのは、もういつのことだったのでしょう。
とにかく子供のころ見たのが最後のように思います。
もう一生見れないように思っていましたら、
なんとなんと、地元の山田池公園にたくさん飛び交っているではないですか〜。
もう、ビックリでした〜こんなに近くにいたなんてぇ。
今日から始まりました同じ山田池公園の花菖蒲園のライトアップに
行った帰りだったのですよぅ。花菖蒲園はまだ6分咲き程度でした。
こんなに近くにホタルなんてぇ、また見にいかなくっちゃですよぅ。

★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
にほんブログ村 写真ブログへ