★★それは、子供の頃、以来の出会いでしたよ〜。始めての人も多いかな〜?★★


それは、子供の頃、
以来の出会いでしたよ〜。
でも結構、始めての人も多いかな〜?
見えているのは湾岸自動車道の通る海
ですけれど、淀川の河口でもあります。
その場所に、岩で囲まれた水たまりが
ありましたけれど、ここは海水のように
思いますけれど、カニさんがたくさんおりまし
た〜。
このカニって沢ガニでしょうか?淡水では
ないように思うのですけれど。
でもほんとに、久しぶりにカニさんを
見ましたよ。子供の頃に滝で沢ガニを
取っていた時以来の出来事でした〜。
過日のホタルといい、カニさんといい
ほんとに、子供の頃依頼が続いちゃいます〜★

★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
にほんブログ村 写真ブログへ