★☆花の大阪城(ももしりーず)☆★




綺麗ですねぇ。
ももはまだまだ満開で〜す。
ももは満開で素敵なのですけれどね、
なんかね、わたしの頭も満開って感じなのですよぅ。
この時、ここの桃園のベンチで休憩していた時に
携帯を置き忘れちゃいました〜。
15分ほどして思いだして取りに戻ると、なんと
もう無いではないですか〜もうショックでしたよ〜
それで、3,40分後にauショップに行って
追跡調査してもらっても行方知れず、使えないように
してもらいましたけれど、きっと、たぶん悪い子が
大阪城の堀の水の中に捨てたと推測していますよう。
大人でしたら持っていかずに、その場所に置いて
おきますよねぇ?
わたしだったら、そのようにすると思いま〜す(/_;)/~~