☆☆お誕生日にまたまた宣伝をさせていただきますね☆☆


いやですね年を重ねるのは。今日はわたくしのウン十数回目の
誕生日になりましたよ( ̄▽+ ̄*)
どうして年をとるのでしょうねぇ人間は。
そこで、お誕生日に何が良いかなぁって
考えていましたら、通勤途中で見かけて
いましたヒガンバナ。こんなに暑い毎日
ですけれど、もうこんなに咲いていますよぅ。
皆様のところは、いかがでしょうか?
地中では、もうすっかり秋になっていたのですね。
今年もまた、ヒガンバナのライトアップ、撮って
みたいと思いま〜す。
今回は一眼になりますよ〜。
そして、お誕生日ですので、またまた宣伝させて
いただきますね。
わたくしの写真販売サイトホホエミですけれど、もう1127枚にもなっちゃいました。
宜しければ、皆様、これからもジャンジャン
お買い求めくださいね。
どうぞ、宜しくお願いいたしますm(..)m