☆☆これっ、珍しいでしょう?初めて見ましたよぅぅぅ☆☆


これって、珍しいですよねぇ?
珍しくないのでしょうか?初めて見ましたよぅ。
地元の森の公園の目立たない所にありましたので
わからなかったこともありますけど、見てもヤマモモの実が
生っているなって感じで通り過ぎていたように思います。
でもこの時期になっているヤマモモも珍しいので撮ろうと
近寄りましたらツツジ科の花が咲いているではないですかぁぁぁ
それも実と同時に咲いているなんてぇ。
これはヤマモモではないと思い教えていただきましたら
なんとなんとイチゴノキだったのですよぅぅぅぅ!!!!
イチゴにも木があったなんてぇぇぇ
やっぱり、イチゴのように甘くて美味しそうな実でしょう?
でもでも、ヤマモモやイチゴのように美味しくなさそうなのですよね〜( ̄▽+ ̄*)

イチゴノキ ツツジ