☀☀世界初のことなので公表していいものかどうか☀☀




世界初?のことなので公表していいものかどうか
迷っちゃいましたけれど公表しちゃいま〜す(笑)。
それはね、なんとなんと咲くはずのないプラタナスの木に
真っ赤なツバキの花が咲いちゃいました〜
珍しいでしょう?ありえないことですよねぇ?
我が目を疑いましたけれど事実なのですよぅ。
それも、どう見てもツバキの花ではないですかぁ。
原因は、枝の途中に大きな傷のような虫食いのようなのが
あるでしょう?原因はこれではないかなって思ったりも
しますけれど、でもでもこれはたぶんたぶん
世界発ではないでしょうか〜o(〃^▽^〃)o
追記
ダマされていました。
後日分かったのですけれど誰かがツバキの花を
プラタナスの小枝にさして咲いているかのように
見せかけたものでした。
本当に申し訳ございませんでした。
ダマされていた私がバカでした(ノ_・。)