★☆皆様、スンゴイのを見ることが出来ちゃいましたよぅ。まるで爆弾投下?ガスタンク爆発?って感じでしたよ〜。ほんと凄いかったです〜☆★


皆様、スンゴイのを見ることが
出来ちゃいましたよぅ〜。
まるで爆弾投下?ガスタンク爆発?って
感じでしたよ〜。
ほんと凄いかったです〜★
でもでも、本とに今日もメチャ暑い
一日でしたよね〜。またまた、真夏に
帰っちゃいましたね〜?
やっぱり、暑さ寒さは彼岸までって、
昔の人は、上手く言ったものですよね〜( ̄▽+ ̄*)
そうそう、申し遅れちゃいました〜
これは、雲なのすよ〜。すごい雲でしょう。
★  ★  ★
皆様、いつも応援
ありがとうございますくm(_ _*)m。
にほんブログ村 写真ブログへ