★★もうすぐジューンブライドの季節ですよね6月の花嫁は幸せに★★


もうすぐジューンブライドの季節ですよね
6月の花嫁は幸せになれるっていいますけ
れど、ジューンブライドといえば、やっぱり
この花、ブライダルベールでしょうか。
全体が花嫁のかぶるベールに似ているので
その名がついたようですよ。
今度、満開になったブライダルベールを
撮ってみたいと思いま〜す。
でもでも、このお花、真っ白で数ミリしか
ないので、ほんとに撮りにくいですよぅ。
かなり−補正で撮っちゃったんですけれど、
この程度でしたよぅ。
でもでも、ほんとに可愛いお花でしょう?

花言葉  願い続ける

ブライダルベール  ツユ草科の多年草
別名  タヒチアンブライダルベール 
原産地  メキシコ
★  ☆  ★
ご訪問ありがとうござます。
にほんブログ村 写真ブログへ